SSブログ

ロコガール、八王子に出没 [ボストンテリア]

先週の金曜日。
久々の猛暑の中、
久しぶりにロコガールが集合しましたよ~[犬]
081801.JPG

集いの場は八王子にあるDOG LIKE CAFE
ボストンテリアの半蔵くん(7歳)が看板犬です。
081802.JPG
さすがの貫禄です。

さてさてロコガール会のメンバー紹介。

chocomamaさん家の
081803.JPG

081804.JPG

ちいさん家の
081805.JPG

そしてわが家の
081806.JPG

081807.JPG

ここのCAFEはノーリードOKなので
さっそく放犬~。

・・・そしたら案の定
081809.JPG
いつものことなので放っておきます。

店内にはブルテリアちゃんがいました[ハートたち(複数ハート)]
081808.JPG
初めて生で見れてうれしかった~。
ブルテリアって意外と大きいんですね。
とってもおとなしい、いい子ちゃんでしたよ!

お昼過ぎに集合したため
飼い主たちはすぐにご飯タイムです。

ちいさんと私が注文した
ベーコンエッグご飯。
081810.JPG
この組み合わせ、バツグンのおいしさです。

chocomamaさんはオープンサンド。
081811.JPG
「オープンすぎるよね」っていう
chocomamaさんの一言に深くうなずいた私(笑)

集合前にマイクロバブルに入浴して
気持ち良くなっていたちょこちゃんは
081812.JPG
すでにおねむ[眠い(睡眠)]

CAFEでくつろぐロコガールたち。
081813.JPG
さくらは内緒話をし

081814.JPG
あずきちゃんはお気に入りの場所を見つけ

081831.JPG
コナちゃんは隣のワンコの様子をうかがっています。

しばらくしておやつタイム[るんるん]
081815.JPG
リンゴのクラフィティです。

081817.JPG
優雅に食べるコナ嬢。

081816.JPG
あずきちゃん、フライング?!

とっくに食べ終わったももが何かを見つめています。
081818.JPG

081819.JPG
なんと!
chocomamaさんにおねだりしてる~[ふらふら]
もーっ!!さっき同じもの食べたばっかりでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかし・・・

さぁ、食べたら運動よ~。
081822.JPG
あずきちゃんもだんだん慣れてきたね!

081820.JPG
さくら、ちょこちゃんの遊んでいるおもちゃを
すぐに横取りしちゃって・・・

081821.JPG
ひっぱりっこできるかな~。

081826.JPG
ももは相変わらず窓の外がお友達・・・

気付けば、CAFEに来てからもう5時間[exclamation×2]
たーっぷり遊んだロコガールたちは
081823.JPG

081824.JPG
お疲れの模様。

・・・あれっ?
081825.JPG
コナちゃんだけは
「まだまだ元気よ~」って言ってます(笑)

最後に記念写真撮って、そろそろ帰るかー[車(RV)]
081827.jpg
バラバラです。
いつもどおり、嫌がるもものせいでちゃんと撮れない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので抱っこして撮ってもらいました[カメラ]
081828.jpg
みんな笑顔[わーい(嬉しい顔)]完璧じゃない~?
って思ったら、ももだけめちゃめちゃブルーに[たらーっ(汗)]
どんだけ嫌なんだろ・・・

ま、ももは相変わらずこんなんだったけど
さくらはみんなと遊べて(嫌がらせして?)楽しかったみたいです[黒ハート]
また遊んで下さいね~[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]おまけ[かわいい]

帰りの車中。
ももは気疲れ、さくらは遊び疲れて爆睡でした。
081829.JPG

081830.JPG


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

おかしゃん♪

ノーリードのカフェなんてすごいっ!
そりゃ、5時間でもいられるよねぇ~~!
しかし、みんな可愛いなぁ~
やっぱ女の子は優しい顔してるっ!^^
でも、看板犬の半蔵訓が、1番小さくなってるのが笑えた!

by おかしゃん♪ (2008-08-21 17:09) 

chocomama

ほんと、集合写真のももちゃんには笑いました 笑
気疲れしちゃったよねぇ、そっぽ向くのも案外疲れるものかもしれません。(あずき談)
それでも少しずーつ少しずーつ近づけるようになって嬉しいです。
ももちゃんのおやつ催促可愛いかったな~♪
by chocomama (2008-08-22 12:40) 

ぶんトコ

私は、そーゆーモモちゃんが大好きです♪
「いつも何を思っているんだろ〜?」って、
気になるし、ほっとけなくて、じっと見ちゃう。
その遠い目の可愛いさにヤラレちゃうんですよ〜。

そーいえば、今まで、ももちゃんのハートを
1秒でも射止めた仔はいらっしゃるのですか?(笑)


by ぶんトコ (2008-08-23 18:27) 

yumiko

>おかしゃん♪
ノーリードOKっていいところですよね~。
ワンコたちはのびのびできるから
何時間いても楽しいです☆
見た目はかわいい?けど
実際はかなりガウガウ激しかったんですよ(汗)
さくらってば怒られても怒られても挑発しに行ってしまうので・・・
半蔵くんは何が起きても動じない、地蔵のようでした(笑)
by yumiko (2008-08-25 11:41) 

yumiko

>chocomamaさん♪
集合写真・・・
いっつももものせいで台無しになっちゃう(汗)
みんな本当にカメラ目線&笑顔でばっちりなのに
ももだけ笑っちゃいますよね~

あずきちゃん、気持ちわかってくれる?ありがとぉ~!byもも

あれだけ我関せず。だったのに
おやつのときだけ猛アピールなのには
飼い主本当に恥ずかしかったです・・・
by yumiko (2008-08-25 11:45) 

yumiko

>ぶんトコさん♪
ぶんトコさんの好きなももの背中、
今回もばっちり撮れましたよ(笑)
きっとももは一分一秒でも早く帰りたい・・・と
念じているんだと思います。
輪には入ってこないけど
あの後姿でやたらと存在感だけは
アピールしているんですよね。

もものハートを射止めた子・・・
残念ながらまだ現れていません~。
いつか現れるのでしょうか。
by yumiko (2008-08-25 11:50) 

なおなお

ぇへへ♪(#^ー゚)v
ロコガールちゃん達のお写真upを
今か今かと待ってましたょ〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ
…って、私が出遅れてただけでした。。。(TロT) エーン
でもホント楽しそうだわぁ〜♪
その結果が5時間ですもんね!凄い〜
それだけ居心地が良かったってことですよねぇ〜
しかもノーリードokって、他では考えられないことだわ。
ももちゃんはお外を見てるのが好きなのね♪
えっ。。。早く帰りたかったのぉ?
でもホントに大人しいですよねぇ〜 ももちゃん。
大人しいと言うよりも、大人なんですよね!
あ〜羨ましいヽ(´~`;)
我が家には超〜超〜落ち着きの無い方が約一名。。。
yumikoさんもご存知の通りヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
家の中では、どんだけ大暴れしてもいいから
外では大人しくしてて欲しいですぅ〜
でも人と女の子が大好きだから無理か( ̄-  ̄ ) ンー

集合写真は、みんなニコニコで可愛いわぁ〜♪
あれれ〜 ももちゃんだけブルー入ってる?
きっとお家が恋しかったんだね(# v。v)o
いつかロコボーイ?ロッシもお仲間に入れて〜ヽ(*^^*)ノ
by なおなお (2008-08-31 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。