SSブログ

無駄な抵抗 [ボストンテリア]

今日から8月ですねぇ。
本日はPCからのUPです[ひらめき]

夏といえば・・・
073101.JPG
えぇ。誘惑には勝てませんでした[たらーっ(汗)]

SALEの文字につられて
「DOG DEPT」であまり着せることもない
ももさくらの洋服を買ってしまいました・・・
073102.JPG
生地がところどころメッシュなので
涼しそうでしょ~

さっそくわが家のモデル犬に着用させてみると
073103.JPG
あっさり着てくれました。
いつもは暴れまくって大変なんだけどね。
いつもこうだといいな。

じゃあ、おとなしいついでに
胸元も見せてくれるかな~
073104.JPG
おぉ[exclamation×2]
ももさま、ばっちりでございます。

さくらちゃんもよろしく。
073105.JPG
足、超開いて座ってるんですけど・・・[たらーっ(汗)]
このお洋服、胸元にワンポイントがあってかわいいんです[黒ハート]

さくらを撮っていたら
それまでじっとしていたももが急に
073106.JPG
って走り出しました(笑)
やっぱり洋服着るの我慢してたのね。

早く脱ぎたくってソファーに体をこすりつけ
さらにテーブルにも
073107.JPG
こんな感じでひとり受け身を取っているかのように
ごろんごろん体当たりしてました。

ひととおり暴れまくっても脱げなかったももさん。
073108.JPG
最後はあきらめて助けを求めにきました。
裸族に洋服はやっぱり不要だったか・・・[ふらふら]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ムサシママ

モモちゃん、お洋服苦手なんですね。
こんなに可愛いのにぃ~
ムサシも着せられるのはあまり好きではありませんが、
着てしまえば平気です。
特に、夏用のクールパットのついた水着はお気に入りみたいですよ。
by ムサシママ (2008-08-01 12:04) 

なおなお

yumikoさん、ご無沙汰でぇ〜すヽ(‘ ▽‘ )ノ
PC復活待ってましたよ!

アハハハ〜♪
ももちゃんとロッシ、同じだぁ〜(○゜ε^○) ぷぷぷーー
お家で服を着せる時には、ちゃんとお手手も上げてくれるし
大人しく着させてくれて、写真も渋々撮らせてくれるのに
その後がもぉ〜〜大変!!
一目散に逃げて走り回ってε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
あちこちでゴロンゴロン。。。ウネウネ=3=3
ももちゃんもお洋服キライなんですねぇ〜
そぅ言われてみれば、いつも着てないですもんね。
でもオソロのお洋服可愛いわぁ〜♪
胸元のワンポイントがホント可愛い〜〜☆
ももちゃんとさくらちゃんの元気なお顔が見れて良かった♪
毎日暑い日が続いてますので、夏バテしないようにね!
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ〜 (#^ー°)v


by なおなお (2008-08-01 13:51) 

ちい

PC復活ですか~!
おめでとうございます☆

やっぱり同じ裸族仲間として
ももちゃんの気持ちがかわるわ~と
CONAが語りたそうです。

スタスタ~と走り去るももちゃんに
シュークリームを頬張っていた
私は思わず噴出しちゃいました(笑)

しかし胸元の絵がなんとも言えず可愛いですね~
とっても似合ってますよ!(^^)!
by ちい (2008-08-02 00:03) 

アーリー

うちはエアコンも入れないので服を着せるのはあと3ヶ月ぐらいあとかなぁ。
今年はガブリエルもいるので、またドッグショーでまとめ買いを狙います(笑)
by アーリー (2008-08-02 18:44) 

ケメママ

かわいいですねぇ。
胸のワンポイントがイキです!
ケメも家の中で服を着るのは大嫌いなんですよ。
柱や壁にこすりつけます。
だから服を着るのは出かける寸前で、帰って来て玄関で脱がせるんですよ。
地蔵じゃないときもあるんですぅ。泣
by ケメママ (2008-08-02 22:48) 

ぶんトコ

ほんとだ。ワンポイントがナイスです♪
ウチもヨソサマのお宅へ上がる時以外は
裸族派です。
もも&さくらちゃんは女の子同士だけど
体の大きさが違うから洋服は別々なのかな?
お顔、どんどん似てきてますよね〜〜。
by ぶんトコ (2008-08-03 01:26) 

yumiko

>ムサシママさん☆
苦手も苦手。
着せたら相当不機嫌になり
顔が変わります(笑)
だから、おでかけのとき以外は
全裸なんです~。
ムサシくんは着たら大丈夫だなんて
大人です。
クールパット付きの水着タイプ、冷え冷えでいいですよね!

by yumiko (2008-08-03 21:35) 

yumiko

>なおなおさん☆
はいは~い!おまたせいたしました?
完全復活ではないのですが
UPできるときはしていきまーす!

ロッシくんも我慢のあとは大変ですか~。
そんなに擦りつけたり、ウネウネしても
脱げるわけないのに
毎回毎回同じことするんですよね~(笑)

せっかくの姉妹なので
お洋服はなるべくおソロで買うようにしてます。
ワンポイントに惹かれて買っちゃいました~。
もちろん衝動買い・・・

これからはちょこちょこUPしていけると思うので
ももさくらの元気な顔がもっと見せられると思います♪
なおなおさんもお忙しそうですが
体調崩さないようにしてくださいね!
by yumiko (2008-08-03 23:09) 

yumiko

>ちいさん☆
完全復活・・・ではないんですけど
できるだけPCからUPしま~す!

コナちゃんは裸族の気持ち
わかってくれるわよね~。
ももと一緒にきっと
あーだこーだ愚痴りたいに違いないですね。
洋服のいやなところ3つ言い合ったりとか(笑)
ちいさん、クリームは噴出さなかったですか?!
またPCのキーボードが壊れてないか心配。
さりげないワンポイントってかわいいですよね♪
こういうのに騙されて、
どんどん着ない洋服が増えていくんです・・・
by yumiko (2008-08-03 23:18) 

yumiko

>アーリーさん☆
服着せてなくてもハカハカしてますよね~。
わが家もクーラー我慢してもらってます。
浮丸くんとガブくんはサイズ同じくらいですか?
同じだと着回せるからいいですよね~。

by yumiko (2008-08-03 23:23) 

yumiko

>ケメママさん☆
ありがとうございます~♪
ワンポイント、かなりお気に入りです!
ケメちゃんはいつもモデルとして
お洋服着こなしているから
てっきり嫌がらないんだと思ってました!
玄関で脱がせちゃうなんて、よっぽど嫌いなんだ~。
地蔵のケメちゃんも動くときは動くんですね(笑)

by yumiko (2008-08-03 23:38) 

yumiko

>ぶんトコさん☆
ワンポイント、上から見ているだけじゃ見えないんですよ~。
そんなところがお気に入りです♪
ぶんひなもんちゃんはいつも
嫌がらずにお洋服着ているイメージがあります!
裸族派とは意外でした。
ももさくらはサイズがワンサイズ違うので
着回し出来ないんです~(泣)
顔、似てきましたか~?!
ももの方が鼻ペチャなんですよ(笑)
by yumiko (2008-08-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボリ?青春の1ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。