SSブログ

サボリ? [ボストンテリア]

080725

みなさん、大変ごぶさたです。
忘れられてないかしらぁ~・・・

実はわが家のPCがかなり不調で
ブログを放置してました(汗)
携帯からもUPできるんだけど
文章打つのがもどかしくて(>_<)
決してサボっていたわけではないですからね~。

ももさくらは暑い中、クーラーなしのお部屋で
いい子にお留守番してくれています!
夜のお散歩もハカハカしながら頑張ってますよ♪

PCの調子が良くなるまでは携帯からのUPで
のらりくらりと頑張ろうと思います!

毎日暑くてブヒにはツラいけれど
熱中症に気をつけて
元気にお過ごしくださいね(^▽^)ノ

☆しばらくコメント欄、外させてもらいます!


nice!(0) 

nice! 0

日光浴それぞれ無駄な抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。