SSブログ

日光浴それぞれ [ボストンテリア]

本日はとってもいいお天気[晴れ]
真夏のような日差しが降り注いでますよ~。
さーて何しようかぁ。
青空.JPG

とりあえずベランダで日光浴する?
いいお天気.JPG
それはありがたいことなんだけど・・・
さくら、何でももの上に座ってんの( ̄ェ ̄;)

寝てばっかり.JPG
確かに。

だらだらその①。
でろーん3.JPG

だらだらその②。
ももはでろーん.JPG

だらだらその③。
でろーん2.JPG

場所を変えてはだらだら寝て
暑くないのかね。

何?.JPG

あっ(゜_゜;)何でもございません・・・。
ゆっくり寝ててくださいな。

さくら~
あんなだらしないねえたんは放っておこうね。
暑い~.JPG
ひざの裏に日光当てると体内時計が正常に戻るんだよね。
紫外線はお肌に大敵だけど・・・
よし!日光浴なんて久々だからがんばろうかね~。

耐えるべし.JPG
健康のためにはこれくらい耐えるべし!


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

ちい

あのももちんが
こんな姿にv(≧∇≦)v

めちゃめちゃ日光浴を満喫してますなぁ

そして
さくらちゃんのその座り方(笑)
CONAもよくやるわよ~

けど、キンニクハウスは
こんなに日が差さないから羨ましいわ(笑)



by ちい (2008-06-14 22:00) 

なおなお

梅雨だから、ジトジトの雨は仕方無いけども
晴れたら晴れたでホント暑いですよねぇ( ;・・)
それでも日光浴は大好きらしいです、ロッシも。。。
頭触ると凄く熱くなってるから心配しちゃうんですけど
でも当の本人は全然平気なんですよね ( > < ;)//
ももちゃんの体も、かなり熱くなってたでしょうねぇ〜
さくらちゃんはギブアップかな?
その暑さが伝わって来るようなお写真ですね(;´・`)> ふぅ

あ〜。。。早く梅雨明けして欲しいですねぇ〜

ps…うちの会社、代休とか有休とか無いんですょ(涙)
  でも8月位から祭日は休みになります\(^o^))/ヤッタ!
by なおなお (2008-06-15 18:11) 

あーさん

ももちゃん、気持ち良さそう~~♪
しっかり光合成中ですね(笑)
さくらちゃんも日向ぼっこガンバレ~★
おねえ座りが可愛いデス・・(笑)
by あーさん (2008-06-15 21:04) 

an-curry

なんかほのぼのした日記ですね~(*´∀`*)
僕自身が日記を読んでほのぼのしました(笑)
梅雨はここにはないので、苦しさが分かりませんが大変そうですよね~
にしても、ももちゃんのくつろぎが羨ましい~~~
by an-curry (2008-06-16 01:30) 

ジジ

ひざの裏に日光当てると体内時計が正常に・・・!
・・・知りませんでした!
そっか、だから子供の頃(半ズボンだから)は夜更かしできないのかな?(笑
ももちゃんもさくらちゃんも、日光浴満喫してますね~。
ウチも日があまり入らないので、羨ましいです(笑
by ジジ (2008-06-16 14:01) 

まるママ

あはは~♪日光浴ですか~(^^) 気持ちよさそう~☆ 
まるみも日の当たる縁側にゼェ~ゼェ~言いながら
寝ています。ほんと暑いだろうに、ワンコってよくわかりません♡

一説によると日光浴は消毒にもなるし体臭の緩和されてお布団
を干した時のにほいになるし、良いことだ??と書いてありましたが
どうなんでしょうねぇ~(^^)
by まるママ (2008-06-20 12:43) 

ケメママ

そうそう、暑くないの~?って思うけど日向で寝てますよね。
でも、たまにはお日様浴びて干した方がいいかと・・・
(お布団かっ!?)

by ケメママ (2008-06-21 23:15) 

アーリー

最後の写真がラブリーです(笑)
ホント、人間にとっても辛い季節です・・・・
by アーリー (2008-06-22 16:19) 

chocomama

お久しぶりです♪
ふふ、ももちゃん何かに取り付かれたみたいに日光浴してますねぇ。
ほんと、暑くないのかなってくらいしますよね。
家はあずきが分厚い毛皮のせいかあんまりしませんけど、ちょこさんはストイックに日光浴です 笑
梅雨の晴れ間は貴重ですね~
by chocomama (2008-06-30 12:42) 

yumiko

>ちいさん☆
ももは家の中でもこんな姿で
だらだらしてますよ~(^_^;
みんなと会うときには
決して見せない姿です(笑)
さくらの座り方、コナちゃんもよくやってますね。
楽なのかなぁ~ってかなり疑問です。
by yumiko (2008-07-01 12:21) 

yumiko

>なおなおさん☆
ロッシくんも日光浴好きですか~。
あんなに熱くなってるのに
よく耐えられますよねぇ。
私だったらすぐに涼しい場所へ避難しちゃいます。
さくらはあんまり日光浴好きじゃないみたいです。
すぐにお部屋に退散しちゃいますから~(>ω<)ププッ

なおなおさんは土曜日も祝祭日もお仕事してるんですよね~。
本当にお疲れ様です!
8月からお休みが増えるなんて楽しみですね♪
これでもっとたくさんレオリクロッシくんと一緒にいられますね~。
by yumiko (2008-07-01 22:53) 

yumiko

>あーさん☆
気持ち良さそうにしてるけど
体はかなり熱くなってるんですよ~
それでもももは日向ぼっこが
大好きなんです♪
さくらの座り方、いつ覚えたのか…
by yumiko (2008-07-01 22:54) 

yumiko

>an-curryさん☆
ほのぼのしてもらえてよかった♪
たまにはこういう日記もいいかなと。
働いていると毎日せかせかしていて
のんびりした気持ちにはあんまりなれないので・・・(^^;)
そっか!北海道は梅雨がないんですよね。
うらやましすぎです~。
by yumiko (2008-07-01 22:57) 

yumiko

>ジジさん☆
そうです!子供の頃は半ズボンで駆け回っていたから
早寝できるんですよぉ~(多分(笑))。
最近は半ズボンの子供って見かけないですよね・・・
だから夜更かしさんが多いんだと思います。
うちは東向きなので午前中しか日が入らないんですよ~。
だから、日向ぼっこは早起きしたとき限定です!
by yumiko (2008-07-01 23:02) 

yumiko

>まるママさん☆
日光浴って意識しないとしませんよね~。
まるみちゃんもぜぇ~ぜぇ~言って寝てるんですね(笑)
やっぱりワンコは我慢強いですよね。

体臭の緩和・・・確かに臭かったのがお日様のニホイになってます!
自分から進んで日光浴するから、きっと
何かしらの効果があるに違いありません!!!
by yumiko (2008-07-01 23:08) 

yumiko

>ケメママさん☆
ボステリは黒の割合が多いから他のワンコよりも
余計暑いと思うんですよね。
ケメちゃんは地蔵だから、かなり長い時間日向ぼっこしてそう(笑)
お布団干すときに、一緒に干しといたほうが
ダニ予防にもなりますかね?!
by yumiko (2008-07-01 23:14) 

yumiko

>アーリーさん☆
たまにはこんなセクシーポーズもするんですよ(≧m≦)ププッ
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね~。

by yumiko (2008-07-01 23:16) 

yumiko

>chocomamaさん☆
お久しぶり~♪
って、私もchocomamaさん以上にブログ放置していました・・・

ももはベランダが大好きで、特に晴れている日は
窓の前で誰かが開けてくれるのを待っているんです。
日光浴始めたら、しばーらくはこうやって寝てますね。
あずきちゃんはあの毛皮で日光浴したら
茹だっちゃいますよね(笑)
天気予報を気にせずにお洗濯できる季節が
はやくやってこないかなぁ~。
by yumiko (2008-07-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆でランラン♪サボリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。