SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY さくら♪ [ボストンテリア]

・・・って今さらなんですけど[ふらふら]
私がブログをサボりまくっている間に
さくらが1歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
さくら1歳.JPG

さくらの誕生日は4/24だったのですが
実はこの頃かなり忙しくて
特別にお祝いしてあげることができませんでした・・・
なのでGWにお誕生日旅行してきましたよ~[車(RV)]
これについてはまた後日UPしますね。

さくらはこの一年で本当に元気に成長してくれました。
始めはとってもちっちゃくて
ももと比べると体重の増え方が遅かったから心配したけど
ご飯は絶対に残さずに食べてくれるいい子ちゃんでした。

わが家に来た頃のさくら(生後2ヶ月)
肉球もピンク.JPG
まだ肉球はきれいなピンク色。
片手でも軽々持てました。

ももに観察されているさくら
こんなにちっちゃかった.JPG
この頃はももがさくらに中々近寄れなくて
へっぴり腰で観察中。
こんなにちっちゃかったんだね~。

今ではももとこんなに仲良し。
ももとも仲良し.JPG
おちりくっつけて寝られるようになったもんね。

「ワン」って鳴くことができないし
うん○も歩きながらするし
5秒以上じっとしていられないし
いろいろと謎が多い不思議ちゃんだけど
また一年元気で健康に育ってね。

そして紹介がだいぶ遅れてしまったのですが
こんなさくらにお誕生プレゼントが届きましたよ~[プレゼント]
ちいさんありがと.JPG
コナちゃんのママ、ちいさんからです!
ちいさん、体調悪かったのに本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

このプレゼントの中にとっても気になる子がいたんですよ~
たまごちゃんです。
たまごちゃん.JPG
このまつ毛がとっても気になります。
きっとももさくらにカジカジされちゃうんだろうな・・・
しばらくは私が大事に保管しておこうっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

くじらママ

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1歳のお誕生日を迎える子、ゾクゾクと増えていますね。06年組多いみたいです。かくいうウチも来月。
今からドキドキです。

by くじらママ (2008-05-14 11:15) 

chocomama

おめでと~♪
そっか、GWはさくらデーだったんですね。
楽しかっただろーな☆
アップ、待ってますね。
うん、たまごちゃんって可愛いですよね!
そのまつげがなんとも・・萌え~
我が家にも今度お会いした時渡そう・・って思ってた品が・・・・
近日郵送します!ごめん。。。
by chocomama (2008-05-14 12:31) 

ちい

さくらちゃんお誕生日おめでとう~☆

片手で持てたって(笑)
本当にあっという間に大きくなっちゃうからさぁ。
それにしてもさくらちゃん、パピーの頃からしっかり
カメラ目線だv(≧∇≦)v

なんだか面白みがないプレゼントに
なちゃって・・・(汗)
プリンタ-の調子・・・
実はiPodのコードを
プリンターのコードと差違えていたのが
原因でした(汗)




by ちい (2008-05-14 16:24) 

yumiko

>くじらママさん♪
ありがとうございます~☆
くじらちゃんもいよいよ1歳ですね!
きっとわが家とは違って盛大にお祝いしてもらえるんだろうな~(^▽^)




by yumiko (2008-05-15 01:10) 

yumiko

>chocomamaさん♪
ありがとぉ~!
そうなんです。あの日は大渋滞の中旅行したんですよ。
宿が取れなかったら、バボーに飛び入り参加しようかとも
思ったんですけどね。
アップ、気長に待っててください(汗)
chocomamaさんもあのまつ毛に萌え~ですか(笑)
絶対いちばんに攻められる場所だと思うので
大事に取っておこうと・・・
プレゼント気にしないで下さいね~。
ウレシイお祝いメール頂きましたから♪
by yumiko (2008-05-15 01:18) 

yumiko

>ちいさん♪
ありがとです~☆
あっという間に1歳。
久しぶりに昔の写真を見たら、
あんまり変わっていないと思ってたさくらも
ずいぶん成長したもんだと気付きました。
さくらは昔っからカメラ目線してくれたんですよね~。
カメラマンは楽チンです(笑)

面白みがないなんて・・・
私はたまごちゃんがとっても気に入りましたよ☆
プリンターは差し間違えてただけでよかったです。
ちいさん、しっかりさんに見えるけど
実はうっかりさんだったんですね(笑)
by yumiko (2008-05-15 01:26) 

curry

さくらちゃんも1歳を迎えましたか~
ホントに早いですね~!!
そして成長も(笑)
ももちゃんとの違いがなんとも言えませんね(*´∀`*)
by curry (2008-05-15 11:45) 

コリママ

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい毎日を過ごす事ができますように・・・

うん○歩きながらするんですね。。。
実はカルビもそうなんですよ(笑)

リンクの件ありがとうございました☆
私の方もリンク貼らせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願いします!


by コリママ (2008-05-15 21:38) 

yumiko

>curryさん♪
一年は本当に早いですよね~。
毎日見ているから変化に気付きにくいんですけど
けっこう成長しました(笑)
ももとあんなに違っていたのにね(^^)

by yumiko (2008-05-19 00:21) 

yumiko

>コリママさん♪
ありがとうございます~☆
本当に今年も毎日何事もなく過ごしてもらいたいです!
カルビちゃんも歩きウン○するんですね(笑)
ときどき自分の踏んでませんか?

リンクありがとうございました~(^▽^)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪

by yumiko (2008-05-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードがない!無事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。