SSブログ

カードがない! [ボストンテリア]

本日はタイトルのとおり、
ももさくらの写真がたっくさん入ったメモリーカードが
ないんです。

今朝、kozyが急に仕事のトラブル処理へ行くことになり
デジカメを持っていってしまったので・・・

なので、今日はたまたまPCに残っていた写真で
なんとかつなぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

11491044.jpg
ところで、これなーんだ[exclamation&question]

そう、ハンガーです。

いつのまにかももさくらの洋服が
11491036.jpg
こーんなにたまってしまったので
手作りクローゼット作りました。

で、ハンガーをネットとかで探していたんだけど
あまりにも値段が高い[がく~(落胆した顔)]

だったら自分で作っちゃおう!と
ホームセンターでワイヤー(400円くらい)を買ってきて
地道に20本近く作りました。

コツコツ作業が大好きな私なので
意外と楽しかったよ~[るんるん]



話は変わって・・・
みなさんは「コストコ」に行ったことありますか?
巨大なショッピングセンターで
食料品や日用雑貨や衣料品や家電とか
いろいろ売っているんだけど
商品ひとつに入っている量が全て半端じゃない[exclamation×2]
業務用サイズです。

わが家は人間2人なので
いろいろ買ってきたのはいいけど
消費するのに苦労してます。
11491029.jpg
ちなみにももの頭からお尻までの長さは約60cm。
くろぼう50本、韓国のり50枚、キットカット675g、
プルーン約1.5kg、ジャーキー約230g。
どんだけ食べるんかって感じですよね~[たらーっ(汗)]

さらに
11491040.jpg
コーンブレッド数十個。

これ以外に、詰め替え用シャンプー&リンス各1L、
トイレクイックル1箱(10パック)、湿気とり9個も買いました。

調子に乗っての買いすぎには注意です。
こういうお店には大人数で行って分けるといいですよぉ[車(RV)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ちい

て、手作りハンガ-とは!
恐れ入りました。
私は100均で子供用のハンガーを
代用しちゃってます(汗)

コストコ、
かなり前に会員でした!
しかし・・・
一回行くと軽く1万円を超える会計に
次第に足が遠のき・・・
更新しませんでした(笑)

このコーンブレッド、会社で大人気ですよv(≧∇≦)v
by ちい (2008-04-20 08:52) 

chocomama

え~ハンガー自分で作ったなんてすごーい!!
私なんてきっと1っ個でギブだな。。。。
お洋服もボックスに詰め込んでるだけだし。
そうやってかけるといいですよね~可愛いし。
コストコ・・アウトレット出来た辺りにあるのとこ行ったんですか?
空いてきたら行こうかな~なんて思いつつ混んでそうでまだ。
みんなでワイワイ行きたいですね~
by chocomama (2008-04-23 16:49) 

あんぱぱ

ハンガーまで手作りですか~
それは凄~い!!
でも、僕もそーゆうの好きです。
でも時間がないから、結局出来ず仕舞い…(笑)
5月からブログ引っ越しました~
http://currylove.exblog.jp/
暇があれば来てくださ~い!!
by あんぱぱ (2008-05-05 22:51) 

yumiko

>ちいさん♪
子供用のハンガーでも代用可能ですか?!
なんか、ちょっと大きいのかな~と思って
手作りしちゃいましたよ。
次回は100均に行って確認してきます。

そうそう!
コストコは油断すると軽く一万超えしますよね。
コナ家ご愛用の「ダウニー」ビッグサイズもありました。
年会費、もうちょっと安ければいいのに・・・
私も更新するかどうかは微妙です。
by yumiko (2008-05-08 23:20) 

yumiko

>chocomamaさん♪
私にしてはよく頑張ったって感じです(笑)
chocomamaさんこそいろいろ作っちゃいそうなのに~
うちも詰め込んでただけだったんだけど
どんどん着ない洋服が増えていく一方だったので・・・

コストコ、川崎のに行ったんですよ。
入間のにはまだ行ったことないです。
あそこは激混みみたいだから行く気がしない・・・
すいてきそうな頃・・・秋にでもみんなで行きたいですね♪
by yumiko (2008-05-08 23:27) 

yumiko

>あんぱぱさん♪
あんぱぱさんも手作り好きですか?
何かし始めると凝っちゃうほうですかね?
こういうことは時間ができないと私もやらないですよ~
この日はたまたま暇だったので。
ブログ、引っ越されたんですね!
もちろん遊びに行きますよ~♪
リンクも変更しておきます!

by yumiko (2008-05-08 23:31) 

くじらママ

ワン用のハンガー、ほんと買うと高いですよね~。お洋服は気がつくと増えてるし(^^; 手作りイイですね。ウチもやってみよーっと!
あ、コストコの消費が難しい場合、我が家に声掛けていただければアッという間に。ウチは逆に危険なのでコストコ禁止です。だって・・・部屋中お菓子になりそう。自分を抑える自信も無いし、何よりあのカートが・・・大きいからたくさんいれちゃうんですよね~!
by くじらママ (2008-05-12 17:54) 

yumiko

>くじらママさん♪
手作りが苦にならなければ、一番安上がりですよ~。
くじらママさんはくじらちゃんのお洋服もさくっと作ってしまうから
ハンガーなんてちょろいと思います!
コストコは誘惑だらけですよね~・・・
あのカートに山積みするのは危険!!
私、一回でいいからジュース飲み放題にチャレンジしてみたいです。

by yumiko (2008-05-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。