SSブログ

ブヒブヒ大集合♪その2 [ボストンテリア]

この間の土曜日。
携帯からちょこっとUPしましたが
クリスタルボールのsaleに行ってきましたよぉ[るんるん]

その時にゲットした戦利品です[手(チョキ)]
バッグ1.JPG

バッグ2.JPG

両方ともこれからの季節に大活躍しそうです!
2時間並んだ甲斐あって
いい買い物が出来ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

さてさて・・・
またちょっと間があいてしまいましたが
ブヒブヒ大集合の続きですよ~

みんな集まったはいいけど
あちこちでご挨拶や何やらで収拾つかず
かなりの時間、飼い主たちは立ったままでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

お店の方に「そろそろご注文を・・・」と急かされ、やっと着席し
ご飯を食べ終わる頃には
ワンコたちは疲れきっていました(笑)
ちょこあくび.JPG

もんじあくび.JPG

コナ疲れた.JPG

そして、ぶん太くんといえば
「ぼ~っとじいちゃん」!!
生で見ちゃいましたよ~~~[ハートたち(複数ハート)]
ぶん太ぼーっ.JPG

ぶん太眠る.JPG
お行儀よく座ったまま寝てる~
めちゃくちゃかわいかったぁ[揺れるハート]

みんなひと眠りすれば今度はわらわらと動き始め・・・

あちこちでナンパが始まり
あちこちナンパ.JPG

セクシーコナちゃんをめぐって
告白ターイム[ムード]
どっちがいいかな.JPG

ぶん太くんは心優しき妹ひななちゃんの
加勢もむなしく
うちのにいたんどでしゅか.JPG

やっぱり愛するともさんの隣が一番だって[ぴかぴか(新しい)]
コナともさん大好き.JPG

別のところでは意外な事実が判明!
似てる?!.JPG
一緒に並んだらそっくり!

遠くを見つめるこの子達は
ひなな&さくら.JPG
今月1歳になります。
ぶん太くん&ももは同じ誕生日だったけど
ひななちゃん&さくらも誕生日がとっても近いんですよ[ひらめき]

そして今まで
chocomamaさんの腕の中でおねむだったあずきちゃんは
とこさんあずきでちゅ.JPG
ぶんトコさんに遊んで欲しくてアピールしてました!

が、

気付いたらちいさんの腕の中でまたまた夢の中へ・・・
あずき眠る2.JPG
暖炉が付いていて暖かかったもんね~
そりゃ寝ちゃうわ[眠い(睡眠)]

ぶん太&カンスケ兄弟は
段々とテンションがあがってきて
仲良く遊び始めましたよ~
ぶん太VSカンスケ1.JPG

ぶん太VSカンスケ2.JPG
ケンカじゃないですからね~。
遊んでるんですよ~。

で、遠くからこの光景を見つめているメンズがひとり。
ロッシも入りたいな~.JPG

さらに遠くからみんなを見つめるおなごがひとり。
ももみんな元気だね.JPG
あなたが絡まないだけなんですけど・・・

そんなこんなであっという間に5時間経ち
そろそろお開きの時間に。

お外に出たい.JPG
本当、残念だったよね~
次回は絶対にランランしようね!

集合写真.JPG
みなさん、本当に楽しい一日をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
こんなにたくさんのブヒに囲まれて
とっても幸せでした[わーい(嬉しい顔)]
マイペースもも&甘えんぼさくらですが
また近いうちに遊んで下さいね~[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

なおなお

勝利品☆ アップで見ると増々可愛い〜♪
丁度良い大きさで、重宝しそうですね!
超〜可愛い〜〜☆

で。。。ブヒの続き、楽しませてもらいましたぁ〜
どれもナイスショットですね!
遠くを見つめるロッシは、今まで見たこと無い(真面目な)顔してますね♪
でも混ざったら大変なことに(汗)
ちょこちゃんとソックリだってことも判明しちゃったしね。
ホントに皆、楽しそうだわぁ〜
また近いうちにブヒブヒ集合したいですね!
by なおなお (2008-04-08 17:40) 

yumiko

>ののさん☆
訪問&nice!ありがとうございました♪

by yumiko (2008-04-10 00:22) 

yumiko

>たくぞーさん☆
訪問&nice!ありがとうございました♪
by yumiko (2008-04-10 00:22) 

yumiko

>なおなおさん☆
mixiだと画像がちっちゃいですからね~
カワイイですか?!ありがとうございます♪
お財布とか携帯とかひと通り入れられるので
いいお買い物しました!

UP本当に遅くなっちゃったんですけど・・・(汗)
もっとたくさん撮ったんだけど
ほとんどブレブレで・・・
使えるのがあんまりなくって苦労しました(笑)
確かにロッシくんが笑顔じゃない写真って
あんまり見たことないかも~
今度はランランでリードなしのロッシくんと遊びたいなぁ(´▽`)ノ
城北行くときはメールしますね!
by yumiko (2008-04-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sale!知っていて欲しい事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。