SSブログ

sale! [ボストンテリア]

只今、五反田TOC。
クリスタルボール(旧ガルシア)のスペシャルセールに来ました。
初めてなので甘くみてたけど
すごい行列Σ(゚ロ゚;)!!
入場制限かけられてます…

今から2時間、直射日光ガンガンあたる屋上に並びまーす(^_^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

chocomama

ああ、なんか色んな方のブログでちらほら・・
いいの見つかりましたかぁ?
今頃大満足かな♪
by chocomama (2008-04-06 18:25) 

あんぱぱ

何のセールだったんですか~??
最近は買い物はしてません。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、2500円のTシャツを買って大満足です!!(笑)
by あんぱぱ (2008-04-07 17:34) 

yumiko

>chocomamaさん☆
長時間並んだからには何か買わなくっちゃ!と
探しまくりましたよ~。
バッグ2個GETしました♪


by yumiko (2008-04-10 00:20) 

yumiko

>あんぱぱさん☆
クリスタルボールっていうボステリがキャラクターになっているブランドの
バッグ&小物&洋服のセールだったんですよ!
あんぱぱさんは買い物より食ですかぁ?!
私は仕事のストレスなのか、ネットショッピングばっかり。
この日は久々にネット以外で買い物しました~
by yumiko (2008-04-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。