SSブログ

ブヒブヒ大集合♪その1 [ボストンテリア]

ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・
毎日仕事で帰宅が遅く
PCの立ち上げが億劫になっていたため
ごぶさたしてました[ふらふら]

もう他のお友達のところで見た方もいると思いますが
先々週の20日のことをUPしますよぉ~
 
ももかえる.JPG

20日は当初、ドッグランでのブヒ祭り[犬]だったのですが
前日から生憎の雨[雨]
当日も一日中降り続くとのことなので
ランランは急遽中止になり
森林公園近くのカフェミントに集合。

当初16ブヒが集まる予定だったのですが
雨のためちょっぴり減少。
それでも10ブヒが集まりましたよ~[ハートたち(複数ハート)]


まずは今回、お店の予約やらみんなへの連絡やら
いろいろと活躍してくれたchocomamaさん家
ちょこちゃん。
ちょこ.JPG
chocomamaさんの腕の中で
気持ち良さそうにしてる姿がかわいいんです♪

妹のあずきちゃん。
あずき暑い.JPG
暑くって舌が出ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


お次は到着までに紆余曲折あったちいさん&ともさん家より
(理由はちいさんのブログで確認してね)
コナちゃん。
コナちゃん.JPG
一生懸命嗅いでいるおちりはさくらのだよ~(笑)


そしてお久しぶり~
なおなおさん家のロッシくん。
ロッシくん.JPG
相変わらずのベビーフェイスに
みんな癒されてましたよ~。


ここからはずーっと会いたかった
初めましてのブヒさん達です。

ぶんトコさん&カズさん家のぶん太くん。
ぶん太くん.JPG
実はぶん太くん、ももと同じ誕生日!
それが縁でぶんトコさんとはブログお友達になりました。

妹のひななちゃん。
ひななちゃん.JPG
ひななちゃんはとーってもお顔がちっちゃいの[揺れるハート]
スタイル抜群のカワイコちゃん!

弟のもん次郎くん。
もんちゃん.JPG
もんちゃんはもしゃもしゃしていて
触るとと~っても気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]
ボステリでは味わえない手触りに感動!


最後に桜さん&ジジさん家のカンスケくん。
カンスケくん.JPG
なんと、カンスケくんは
ぶん太くんと本当の兄弟なんです!
だから2ワンはそっくり[exclamation×2]
そしてもちろんカンスケくんもももと同じ誕生日。

この日1/11生まれが3ワンも・・・
滅多にないですよね~。


以上で参加ワンコたちの紹介は終了。






あ。
わが家の2ワンを忘れてました[たらーっ(汗)]

えーっと。
まずは相変わらずみんなと絡めないもも。
ももお膝に座りたい.JPG
たくさんのワンコがいるから不安で
どうしても私の膝に乗りたいみたい。

そしてみんなに愛想振りまいていたさくら。
さくら.JPG
たくさんのワンコと遊べて
とっても楽しいみたいで満面の笑みです[るんるん]


ワンコ紹介はここまで~[犬]
写真をいっぱい撮りすぎて一度にUPできないため
カフェでの様子は次回に・・・



[かわいい]番外編[かわいい]

カフェミントの看板犬。
苺ちゃんです。
苺ちゃん.JPG
まだパピーなんですって!
とってもお行儀のいいカワイイ子でした[黒ハート]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おかしゃん♪

見ましたよ!
あちらこちらでこの日の様子!
ももちゃんもさくらちゃんもホント嬉しそうな顔!
よほど楽しかったんだね~~!
じんじん伝わってきます!
すぐにこんなに白黒ブヒが集まる東京・・・
うらやますぃ~~ですよ!
by おかしゃん♪ (2008-04-03 12:41) 

なおなお

待ってましたょ〜yumikoさん♪
毎日遅くまでお仕事、お疲れ様です。
でも体には気を付けてね。

で。。。
先日は、楽しかったですねぇ〜♪
ランラン出来なくて残念でしたけど
たくさんのブヒ達に会えて嬉しかったわぁ〜
偶然にもお誕生日が同じ3ワンが揃うなんて
ホント凄いですよね!
ももちゃんは落ち着いてて、とっても良い子だし
さくらちゃんは人懐っこくて可愛いし
我が家に連れて帰りたくなっちゃったわぁ〜
それに比べて、まったく落ち着きの無いロッシ。。。
私は汗汗でしたょ〜

また次回のブヒ祭りでお会い出来ることを楽しみにしています♪
その前に、一緒に遊べたら嬉しいわぁ〜☆


by なおなお (2008-04-03 22:25) 

ムサシママ

たくさん集まりましたねー
ももちゃん、さくらちゃん、お友達がいっぱいでいいな。
森林公園で遊べたらよかったのにね。
次回の写真が楽しみです。
by ムサシママ (2008-04-03 22:51) 

yumiko

>おかしゃん♪
やっぱり見てました~?!
更新が一番遅かったのでもうネタばれちゃってますね(笑)
東京もすぐ集まるかもしれないけど
おかしゃんのところにも各地からたくさんのワンコが
集まるじゃないですか~!!
私も高山行きたいなぁ・・・

by yumiko (2008-04-08 00:47) 

yumiko

>なおなおさん♪
すいませ~ん(汗)
更新、一番遅くなっちゃいましたね・・・
やっぱり年度末はとーっても忙しくって
PCが遠のいていました。

まだあれから一ヶ月経ってないけど
もう遠い昔のことのよう・・・
本当に楽しかったですね!
今度は絶対にランランで!

ロッシくんは同じ誕生日のお友達に会ったことありますか?!
同じ犬種で生まれた年も同じ誕生日って滅多に会えないと思うので
ももを見つけてくれたぶんトコさんには本当に感謝してるんです。
珍しいですよね~。

ももは落ち着いているっていうか・・
怖気づいちゃって大人しかっただけだし
さくらは、なおなおさんにたくさん甘えさせてもらっちゃって・・・
ロッシくんは本当にかわいいですよ~!
人懐っこくて、私も連れて帰りたくなっちゃった♪

また近々遊んで下さいね!
城北で会えるといいんですけどね~。
by yumiko (2008-04-08 00:56) 

yumiko

>ムサシママさん♪
こんなに集まるのは初めてだったので
大興奮でした(笑)
ももをワンコに慣れさせるためにも
たくさん集まるところになるべく連れて行きたいんです。
ムサシくんともいつか会えるといいな♪

by yumiko (2008-04-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャーキー天国sale! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。